Wed, Oct 31

  • 22:21  @_sonnetblue ありがとー!ちと勿体なかったけどねw まだまだ補修に使える程あまってる?  [in reply to _sonnetblue]
  • 22:17  作業終了。さすがおれ。仕事がパーフェクトッ!!
  • 21:40  @vanillapix 珍しく肉厚で前身頃は切り返しなしの一枚革なんよ。でもシワのある部位が混ざっててそこだけ傷んだのよ。  [in reply to vanillapix]
  • 21:39  @tomm_u ただいまよー!(ノ・∀・)ノ  [in reply to tomm_u]
  • 20:17  チャップスとか作れば良いのかな。
  • 20:17  少し悲しいけど…。股が破れる寸前だし、いっか。 http://t.co/MTz2oOk0
  • 20:09  もう15年履いてない革パンを解体して材料にしよう。仕方ない。
  • 20:08  @vanillapix はいただいまー☆*゜  [in reply to vanillapix]
  • 20:06  レザーのリストバンド補修しなくては。バンドが干からびてちぎれる寸前。
  • 20:05  ケッ
  • 20:05  ただいまいくろそふと( ´ ▽ ` )ノ
  • 20:04  @vanillapix おけおけ、ありがと!  [in reply to vanillapix]
  • 18:58  ギャラクシーノート?てのはそんなに大きくないのかなぁ。
  • 18:57  終わり悪ければすべて悪い。。
  • 14:40  睡魔ックス。とても眠い。
  • 10:19  ノーマンロックウェルの模写が課題だった事あったな。
  • 09:55  水筒にスポーツドリンク詰めたと思ってガブッと飲んだら激熱コーヒーでした。詰めたもの忘れてた。死ぬるかと思った。
  • 08:28  Time Machineが始まる前にMac閉じよう。
  • 08:27  自室にはやっぱり21.5インチがジャストサイズなんだけど27インチiMacほすい。
  • 08:25  CCCだとスケジュール組んで、外付けHDD同士をシンクロさせる事も可能よね?
  • 07:39  @_sonnetblue おはにょーん(・∀・)!!  [in reply to _sonnetblue]
  • 06:47  おはですた。
  • 06:47  @tomm_u 二度寝しそうやわーw  [in reply to tomm_u]
  • 06:47  エアコンが冷房になってた。寒かったわ…
  • 06:46  @tomm_u おはよーヽ(・ω・)  [in reply to tomm_u]

Powered by twtr2src