Sun, Mar 14

  • 22:57  @syakoyan ありがと。早めに寝たいトコです(^◇^;) あんこは缶ごとかってスプーンですくってましたね。20台ん時ですw  [in reply to syakoyan]
  • 22:54  はいなー。RT @haengjon バッサリン、写真見せて!
  • 22:47  @mnox それはそれは良かった。夜中にお腹が空かなければ良いけど、、、  [in reply to mnox]
  • 22:44  完全に風邪だわ... またルル飲んでくる。 バッタもんのバッサリンにしよーかな
  • 22:41  シンプル風だけどうまそー RT @mnox - 今夜はグラタンでした(^o^)
  • 22:28  @syakoyan ただいまーサッパリヘアで帰還★ 逆ですわ..外のアンコだけ食うw  [in reply to syakoyan]
  • 20:59  @tamico55 前にblanc. のオサレソングに感動してたので自分もゲトしてみたー。スゲー良い♪良い♪ thx。? 'Some Days' - blanc. ♪
  • 20:32  父上!! ニトロではございませんっ!! お値段以上ニトリ♪です。ふぅ(;´Д`)
  • 17:14  あ、MacOSSafariにUpDate来てた。 SafariStandと仲良くしてくれますよーに ((・人・)
  • 17:11  さぁーて、美容院へカット行って来まーす。取り敢えず襟足は何とかしたい。
  • 10:15  FireWireポートかケーブルの どちらかが変。 apple.comへ確認しに行ったら、iPadの映像に見とれちゃった。Ben Folds FiveがBGMじゃん♪
  • 08:55  なんだ 今じゃ『おはようスザンヌ』なのか...
  • 08:48  無駄買いと思ってた 予備の電源ユニットがココで役に経つかもー。久々にPRAMクリアしてみよ。
  • 08:41  おはようスパンク ??? ? ??? 今さら気付いた... この前の積雪停電でウチのMacヤラれてるぽい (´・ω・`)
  • 08:19  てめーww!! RT @r_fukawa お前、いちいち口内炎見せなくていいよ。
  • 02:26  @syakoyan 怖いですね。思い込みは... 『がんりゅうじま』なんでだっけ?iPhoneからだと勝手に『下関市 山口県 JP』って入れられちゃうから、テキトーに書いた記憶がある 。オヤスミンーー。  [in reply to syakoyan]
  • 02:09  @syakoyan Appleサポもだけど、MacOSで動くアプリのサポートって何か腑に落ちない事多い。..って今日は解決したから良しデスヾ(*´∀`*)ノ  [in reply to syakoyan]
  • 02:03  うっせテメー!! botのクセにリアルより冴えてんじゃねーかw RT@r_fukawa [t]見られたくない発言ばっかりRTされてるな。
  • 01:57  @syakoyan 多分ショートカット割当ていけるはず で、コマンド+shift+Zはイラレ通り。敵意を覚えるけどアドベさん僕もゴメリンコw  [in reply to syakoyan]
  • 01:48  @syakoyan 解決した!! コマンド+option+Z でほぼ同じ事ができるー。 環境設定のヒストリー指定回数分はOK♪  [in reply to syakoyan]
  • 01:36  @syakoyan ヒストリーでざっくり大雑把に戻っちゃって下さいって事かなぁ。一個づつ戻りたくないんだろうか、、ねぇ  [in reply to syakoyan]
  • 01:24  @syakoyan やむなく復帰w キレ気味な勢いで復帰しちゃいます。 ヒストリーだと同じツール(スタンプツール)使ってると 分かんねーってなりますもん。  [in reply to syakoyan]
  • 01:12  @syakoyan |∀・) たらいまー。 ヒストリーだと どこまで溯ればいいか分らん時ありますね。Undoが なして一回だけなんよーとは思いますけど  [in reply to syakoyan]
  • 00:48  なんでTL みんな酒飲んで酔っ払ってんだよーw
  • 00:47  遅まきながら... 嬉しー。 メモっと__φ(・_・ RT @mnox早く来い来い^^ "イケア、九州に初出店 12年にも福岡に、家具販売の競争激化" http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20100312cjc1202h12.html

Powered by twtr2src