Wed, Mar 24

  • 20:37  TLがどみゅで溢れてきたよ!! うっ!
  • 19:38  久々カッチーン (;`д´)) !! 「んなコタぁ言われたかネーヨっ! 」って思ってしまったけども、お仕事上なので口に出せませんー...
  • 15:00  urlスキームでMyWeb Clipに登録しとけばランチャになるはず
  • 15:00  iPhoneのApp入れ過ぎたー。けど、11画面満タンにした方が 実は使いやすいかも。
  • 13:39  あのスーツ屋さん、絶対に補正の寸法間違うとるじゃろ!! ワタリとヒップを僅かに詰めたはずやのに、な し て ローリー寺西ばりに下半身強調スーツになってんですか (;´Д`)
  • 13:10  MacJournalにTwitter取り込めないかなー。日付別に。Twitter→はてダ&Twilog&Momentにエクスポートはできるんだけど。。。
  • 08:25  おはよーさん モーレツいってきまっ!!
  • 03:10  風邪薬よく効いた〜 グッスリ寝こけてしもうた ...(・ω・)

Powered by twtr2src