Sun, Mar 28

  • 23:52  ジョブたん !! 飲み過ぎーーw!!
  • 21:11  雷が!! シモッティ一同不安 Σ( ; ' △ '))!!
  • 19:36  ドコモケータイで返信が長文メールになりそうなので、Mac側のQRサイトでテキスト入力→コード読取→返信。うっかり キスします?的な絵文字を挿入して慌てたなうなぅー
  • 19:25  @escmm45 きっと登場すると思いますよ〜♪ 欲しいですもん 笑。しかし新型=6月説が本当ならまだまだですねー(^^;;  [in reply to escmm45]
  • 18:50  @escmm45 そんな都合のいいMacBook Proairなんて出たら。。。絶対買うに決まってますー。Proair←なんか格好良い  [in reply to escmm45]
  • 18:10  取っ手がブッタ切れた鞄を補修なう。アトリエ(ただのプレハブ部屋w)は寒いぃ
  • 16:56  ラジオっぽい感じがイイ Nothing Can Stop Us ♪ 『Saint Etienne』 #nowplaying http://bit.ly/bdE0oy
  • 16:46  GREEクリノッペとか忘却するためにミイラ化で放置してたのに、なんで復活飴とかくれるんですかー。
  • 15:48  お得意様から "飲み会します。20代の男性を計4名集めてください!!"って。無理ぽだおヽ(・ω・)/
  • 15:01  引き出しから12000円が出て来たー。なつかしの定額給付金
  • 14:14  @remtter isTellDeletedUser:true
  • 14:13  @remtter isTellDecreaseFollowing:true
  • 13:34  ∩|´〜`?|∩ カワイイ http://bit.ly/1YKyIG
  • 12:59  北九州弁と広島弁の複合エリア。混ざり具合は個人差かなりありますね。親族や勤務先も関係してきますよ。RT @haengjon そちらは広島弁エリア?
  • 12:11  @ksnkhighmoon めっちゃキレイに咲いてますねー♪ 和布刈良いかもー  [in reply to ksnkhighmoon]
  • 12:09  iPhoneをケーブルで繋いだ状態で電話してて「桜きれいけ 表を見てん」と言われ 立ち上がったら、ブチンッ!!ってケーブルがぶっこ抜けて、コネクタが壊れてないかヒヤヒヤしながら会話続けた。はぅ
  • 10:57  クリネックスのCF曲じゃないって。勘違いしてたわ。Tom's Diner / Suzanne Vega on #soundhound. http://bit.ly/2Stlqy
  • 09:39  おはよーございます。早く起きたのにこんな時間っ!! よく眠れましたv
  • 02:46  そっかぁ 海外のもわんさか引っ掛りますね。。。 RT @rumhall 其タグで見ると盛ん過ぎちゃってみきれませぬ〜
  • 02:43  Twitterって160文字以内と思い込んでた。140文字かー。..Zzzちょう眠い
  • 02:38  @rumhall 起きとる |∀・)ニヨニヨ #F1 ←これでダメですかな  [in reply to rumhall]
  • 00:09  『Live Link 3G』ダウンロードして随分立つけど、全くの見知らぬ人とで いきなり映像や会話を交わすなんてムリポー。

Powered by twtr2src