Tue, Apr 06

  • 21:45  飯食った ただいまー
  • 20:44  電気切ってカギかけて家路。
  • 20:41  @bousiya ドンマイですよ。猛省出来るなら大人です。  [in reply to bousiya]
  • 20:34  @rumhall 前髪すだれだしねw むー。デコが伸びてたらどうしよう  [in reply to rumhall]
  • 20:29  @escmm45 ですね!! 期待しましょう☆☆☆  [in reply to escmm45]
  • 20:14  @rumhall イェス アイアム。何か変に若造臭さが残ってる様な。ピンク色の後ろに見えるお方ね。  [in reply to rumhall]
  • 20:04  かぁー羨ましい RT @mahounokanbanya : @rennie72 美味いっす  [in reply to mahounokanbanya]
  • 20:01  @syakoyan 確かに時間はもったい無いです。あ、はーい。  [in reply to syakoyan]
  • 19:57  アイコンの中の人をチェンジしたい。生半可だもん。なんかこう... 仕事片付けよ
  • 19:51  @syakoyan 程度が酷いと 忘れた頃なのにふと思い出して1人で怒りをぶり返したりしますw 滅多にないですけど。  [in reply to syakoyan]
  • 19:34  @syakoyan 気にしない。大人のあしらい方ですね。はやく大人になりたいですーε≡( ・∀・)ノ  [in reply to syakoyan]
  • 19:30  @mahounokanbanya 良いよなぁー 旨そうですわ。黒ビール★  [in reply to mahounokanbanya]
  • 19:28  @syakoyan コーヒーありがと^-^ 喉元過ぎれば... ですね♪  [in reply to syakoyan]
  • 19:21  見るんじゃなかった。うまそーな晩飯ばっかりじゃん。
  • 19:06  @syakoyan おちかれ。お仕事ねむぃなうZzz 少々ご立腹な様子で^^; 手間とらせんじゃないですよぉっ!! て言いたくなりますねw  [in reply to syakoyan]
  • 18:27  @escmm45 新しいMacPro!! はやく新モノの発表して欲しいですね☆ iPadもすこ〜し...結構 気になりますw  [in reply to escmm45]
  • 17:58  どロリィじゃんw 仕事してまーす (・ω・)/ @rennie72の嫁!!『Gカップで身長140cm台半ばくらい、ツンデレで婚約者な10歳』は http://j.mp/9nDXLl
  • 17:37  @escmm45 いいアイコンですね♪  [in reply to escmm45]
  • 15:37  右利きです タクシーで度々嫌がられます 泣 RT @ayaragi99 左利きの人はよく迷うと言いますが… RT @rennie72 右・左を反射的に口から直ぐに言えないタチ。上と下と同じ位に簡単って言うけどそれはナイわ と思っています。  [in reply to ayaragi99]
  • 15:34  その状況マジ無理w 視力検査で右斜下とか言えん。RT @_oddeye 激しく同意!しかも自分のではなく向かい合った患者さんの右左となると尚一層混乱するww RT @rennie72: 右・左を反射的に口から直ぐに言えないタチ。上と下と同じ位に簡単って言うけどそれはナイわ  [in reply to _oddeye]
  • 15:09  @tomm_u 春っぽいアイコン可愛いですね。ステキです★  [in reply to tomm_u]
  • 15:08  右・左を反射的に口から直ぐに言えないタチ。上と下と同じ位に簡単って言うけどそれはナイわ と思っています。
  • 14:49  @555hamako 「皆様 おつあり」 って言うと、1歩上行くハマコーです。 「皆様 お疲れ様って声をかけて下くれて有難う」の意味の略です。是非!!w 聞きたい!! (だう!!は好きな所に付け加えて下さい)  [in reply to 555hamako]
  • 13:33  よっしゃ!! 合見積 勝利ヽ(・ω・)/ v 後だしの方が強いな
  • 12:56  くうかい の色紙、蛭子能収さん画でした。丸尾末広とどこか被るのはTHE STALIN ベトナム伝説とか虫の所為かな。
  • 12:53  合見積!... 今年初クーラー 暑い。
  • 11:21  右折の→信号って、ラッキー信号っていうの?初めてきいた★
  • 09:58  @rumhall おはよーε≡( ・∀・)ノ ございました  [in reply to rumhall]
  • 08:35  無事にiPhoneiTunesの同期終わりました。今から遅刻です
  • 08:07  おはようございます。今iTunesと同期してるので電話を掛けてこないで下さい。機内モードにしとけよwって面倒ですし
  • 03:47  たのしい大会じゃねーかww
  • 02:35  これも言う。『私の個室』に5回はお部屋が登場したw 掲載して頂きました。俺そんなん言うてないしって事も少し脚色されてたけど、今は僕も大人なので。。
  • 02:28  遠近感狂うとかアリエナヒーw RT @rumhall: ドラマーさんなんだけど、デカいから観てると遠近感狂う。 QT @rennie72: 何だそのノッポさんw すげー
  • 02:26  あ、わしちゃんと 言わんにゃいけん。初期頃のCUTIEの投稿欄に載ってしまいw 編集部の方に『泊まりに来て?』とかコメント付いてて本気にしていましたw カミングアウトする事か 笑
  • 02:23  何だそのノッポさんw すげー
  • 01:17  @syakoyan はーい ごゆるりとおやすみー  [in reply to syakoyan]
  • 01:03  @syakoyan 改めて『杓子』をぐぐってみました。 猫も杓子も!! ね☆ スバラシイ 妹天才肌かと思いました。そうホント良く考えて名付けるべきと思います (;´・ω・`)  もっと可愛ければ・・・  [in reply to syakoyan]
  • 00:41  @syakoyan 多分ですね飼いはじめは覚えてたはずなんですけど、、w だって名前『くろちび』ですし。男の子っぽい名前で、いつの間にか顔つきも男の子っぽいと思って。。  [in reply to syakoyan]
  • 00:27  @syakoyan ずーっと男の子やと思っていたのに 飼いはじめて12年して女の子って気付きましたw みんな冒険してんの??  [in reply to syakoyan]

Powered by twtr2src