Sat, Apr 17

  • 23:32  最近の2chの住人って レスを140文字以内にまとめてるよーな希ガス。そして今にも「なう」とか言っちゃいそーな勢いがみて取れる。気のせいかなー。
  • 23:23  ねむねむキタかもZzz.. 土曜日はもう少し持続力欲しいぞな。
  • 22:11  @mari11sakura おっし!がんがって!! (^ω^)  [in reply to mari11sakura]
  • 22:06  @gex_fz まさに!そんな感じですよね。GPSもそれなりに素敵★★★です。  [in reply to gex_fz]
  • 21:54  @mari11sakura まちょ本日何曲歌ってんだよーって具合だけど、のど枯れてませんかヽ(・ω・)/  [in reply to mari11sakura]
  • 20:44  Echofonからはラストポスト。クライアント入れ過ぎだわー。ちょいと同期しとこう。x Ecofon
  • 20:22  @_oddeye ありがとう(´;ω;`) 二艘の舟とかイントロでもう...うるっ です。本家の宙船はカッコいいですね。迫力が違うスゲー☆  [in reply to _oddeye]
  • 20:09  @haengjon オメデトー【祝】ゴザイマス  [in reply to haengjon]
  • 20:06  @escmm45 でしょ!! あの奇麗さはタマリマセンね。早く実物見たいーです  [in reply to escmm45]
  • 20:03  @_oddeye へぇー以外だったです。そんなに詳しくないんですけど「時代」聴くと涙出ます。うるうる  [in reply to _oddeye]
  • 20:00  @gex_fz そうだったんですね。カメラは便利ですよ〜♪ スキャナアプリ類も使えたり出来ますし。そして3G接続で繋がっているのが何よりもツイッター向きですかね。新機種うらやましぃー  [in reply to gex_fz]
  • 19:53  @escmm45 USのバックライトがほのかに明るく点灯している画像を見て、やられました!笑。綺麗ですよね。  [in reply to escmm45]
  • 19:51  ToDoやメモが分散し過ぎだ (泣) 結局"本日やる事リスト"が手描きになってしまうクラスタ。ヘタレライフハック #lifehack
  • 19:40  @gex_fz お疲れさま☆既にお持ちなんだと思い込んでいましたw もう新モデルかと思うと涙目になりますー。  [in reply to gex_fz]
  • 19:33  小田さんより中島みゆきさんの方が。。RT @haengjon: 小田和正は好きですか?RT @rennie72: やっぱ俺 泣きメロに弱いや
  • 19:23  @escmm45 本当素晴らしいって思いました☆ あ、ATOKではどうですかね? 有効なのは ことえりだけかな? ?  [in reply to escmm45]
  • 19:15  やっぱ俺 泣きメロに弱いや
  • 19:10  さっきのサポセンのお嬢さん 新人ぽくて好印象。たまに逆ギレ気味に 逆質問するお兄さんいるからなぁ。「その質問の意図は何ですかっ!」って、俺も分かんねーさ
  • 18:51  @_oddeye ゆーなたんヽ(´∀`ヽ) いつも[胃薬]サンキュです♪ 今ん所サブは無くても大丈夫かな。多分w  [in reply to _oddeye]
  • 18:48  @escmm45 そうなんですよ。かなキー2回押しで日本語変換!気にしていたんですが、これでなんとか代用出来そうです^^『KeyRemap4MacBookhttp://ow.ly/1zD7B  [in reply to escmm45]
  • 17:54  @escmm45 さっき画像でUSとJIS比べたんですがUSでも大丈夫そうです!なのでUSいきます。早く連絡来ると良いですねぇ。  [in reply to escmm45]
  • 17:31  @mnox なははははー。ごゆるりとーw  [in reply to mnox]
  • 17:30  コーヒー 淹れすぎた。
  • 17:22  iPhone購入相談とか胃が痛くなってきたよ。
  • 17:17  @mnox おかえりダーリン。  [in reply to mnox]
  • 16:34  @_oddeye はぁ フワトロ良いなぁー。卵って食材は まぢ素晴らしいね。  [in reply to _oddeye]
  • 14:51  右クリでもドラッグ&ドロップでも保存出来ない画像を Safariの"開発"メニュー→"Webインスペクタを表示"→リソース表示→ドラドロで保存。そんなに頑張る必要があったのだろうか
  • 13:10  @_oddeye 美味しそー♪ おなかすいてきた。  [in reply to _oddeye]
  • 11:12  まいっか、わし健全じゃん\(^o^)/
  • 11:07  @tomm_u オハヨーです 天気良いと気持ち良いですねー  [in reply to tomm_u]
  • 11:05  WebでTwitter見ながら、返信はあいぽんからって、、どんだけキーボードに手を伸ばすのを億劫がってんだ 俺。ゴメンなさい(;´Д`)
  • 11:00  @_oddeye そーなんですよ。iPhoneユーザとかTwitterやってそうな人達なのに、フォローついてないので、、ロムられてるかも 怖。もう言わない(> <)  [in reply to _oddeye]
  • 10:45  @haengjon そうなんですよね。形として残るものですし。。年賀状捨てるタイプの方は別ですけど^^;  [in reply to haengjon]
  • 10:40  それ大事です。RT @sabolama: リアル事情的に、ツイッターのアカウントがバレないようにセキュリティー対策を取らねば。
  • 10:39  @syakoyan ご心配おかけしました^^; 年賀状ね..「うわ〜っ やらかした」て思ってますよ 今更w  多分皆さんどこかにしまい込んでるでしょうけど 笑。  [in reply to syakoyan]
  • 10:26  年賀状の片隅にTwitterアカを書いて出しちゃったんだよなー。軽く後悔中。
  • 09:16  @_oddeye なはは。全然平気だよ (・∀・;)  あいさつは何回言われても気持ちいいです 笑。  [in reply to _oddeye]
  • 08:45  @syakoyan あ、おはようヽ(' ▽ ' )ノ♪ 昨日はお気遣い有難うございました。  [in reply to syakoyan]
  • 08:38  ヤケドセーフ!
  • 08:37  表面張力でカップにギリギリてんこ盛りなコーヒーの最初の一口をすする事に成功したなう。
  • 08:32  @ko0330 おはようございまーす。  [in reply to ko0330]
  • 08:07  血も出ました、オハヨーございます。RT @mnox それは痛い>< おはようございます^^RT @rennie72: あくびをしたら唇の皮がピキったなう  [in reply to mnox]
  • 08:01  あくびをしたら唇の皮がピキったなう
  • 07:56  @_oddeye お休みなのに早起きぢゃん♪ 下関は快晴ですよーヽ(' ▽ ' )ノ  [in reply to _oddeye]
  • 07:54  おきた グッモーリン♪
  • 07:47  @_oddeye おはよっ(^-^)/ 今日お休みなので二度寝してみましたー ^^;  [in reply to _oddeye]
  • 05:02  二度寝してお得意がいいかな。
  • 04:54  まつもと。今年で29だっけ? 谷兄は元気ですよーっ 笑。
  • 04:46  USキー配列って やっぱり実物触んないと分かんなぃ
  • 04:41  要はiPhoneが眩しい。
  • 04:37  多分もしかしたらフォローうっかり外したかも。そんな時とか用のリムさんなのに、てんで音沙汰無し。
  • 04:25  オ / \ ョ ... 中途半端な時間じゃの
  • 04:17  @gex_fz お疲れ様 おやすみみみ  [in reply to gex_fz]

Powered by twtr2src