Sun, Apr 15

  • 23:33  あ、この前キートップのフォントサイズは○○ptとツイート致しましたが、フォントによっては文字の大きさも違うので悪しからず。ちなみにMBP等のキートップフォントはVAG Rounded かな…。 http://t.co/k7thXeWb
  • 22:52  出品者さん宇部のショップか。。受けとりに行きたい。
  • 22:43  北村一輝の顔の濃さが段々いい具合に思えてきた。
  • 22:40  @yokouchi 341円って思えるから、ま、安いのでしょうな(?―??)  [in reply to yokouchi]
  • 22:39  @kekke828 ユーザー数の増加は加速していますね。Facebook買収も…同感です。。  [in reply to kekke828]
  • 22:30  でた、商品735円、送料840円。。まとめ買いしないと送料高くつくな…
  • 22:28  @kekke828 嫌悪感…そう感じる方も割といるようですね。初期の頃に比べると写真より会話のコミニュケーションに重点がある様で。。悪い事ではないんですけどね。  [in reply to kekke828]
  • 21:56  @kekke828 500px良さそうですね。写真の公開方法って色々ありますね☆  [in reply to kekke828]
  • 21:17  @o_yo_ おやすみなさーですよ(・∀・)  [in reply to o_yo_]
  • 20:57  常用しないけど面白そう(カセットテープエミュ) Browsing: AirCassette - YouTube - http://t.co/0LDbIEha
  • 20:12  どしてV2CはExpos?に非対応なの。。。(隠れないし、縮小しない)
  • 19:10  @waka_n_s 使うつもりはあんまりないんだよね。。  [in reply to waka_n_s]
  • 17:53  @vanillapix すげーよこれ!!  [in reply to vanillapix]
  • 17:35  ほんと”神アプリ”とか使ったことないけど、神の称号を与えるのには結構慎重になるな。。
  • 17:33  @minaatsu そこはクソ吹いてw  [in reply to minaatsu]
  • 17:32  接頭辞=神も同じくあまり使用した事がありませんでしたが、これからは積極的に使っていきたいです。神フォロワーのみなさまへ?
  • 17:31  個人的に、クソわろた。とかクソしんどい。とか接頭辞=クソは使用を控えておりましたが(過去のツイートで1度だけ http://t.co/ZMFh8cyh) 以降は気にせず使おうと思います。クソフォロワーのみなさまへ?
  • 17:22  MBPファン全開…。(それでもMDDのドライヤー音よりは格段に静か)
  • 17:20  ひええ、革包丁初めて使ったけど、恐ろしいくらいの切れ味 (゜∀゜;)
  • 15:26  @yokouchi おはアリーゼ?  [in reply to yokouchi]
  • 14:59  食パンの耳(正方形の一斤の端)が堅いと思ったら二枚重なってた。。ぉぅ
  • 14:57  おきた。
  • 13:40  @sonnetblue 使わないのどんどん増えるよねw(?´?`)  [in reply to sonnetblue]
  • 12:07  春の交通安全週間ね。。ネズミ取りの呼び込み班は赤い棒を振りかぶって遊んでたからな。。やれやれ。
  • 12:03  あの紺色のGod Save The Queenと、黄色のNever Mind the Bollocksのポスターはどこに貼ろうかね。。
  • 12:00  (´・ω・`)。o 0(Conversation with Mail "会話をメールで送信" 機能って需要ないのかな。夜フクロウに実装してくれたら2000円支払う)
  • 11:59  @momo_sakura_kus なぬ(*°д°)!! …でも両替お断りが普通だし、札の数も限られてるし。仕方ないよねーw  [in reply to momo_sakura_kus]
  • 11:49  一万円札くずしたくて缶コーヒーをレジで買ったのに、10200円出してしまい一万円札を突っ返されるという… 店員手強いな。
  • 11:46  iPhoneケースジプシーは続くよどこまでも。散々1000円程度のバンパーを物色したあげく常用してるのはアマゾンで買った800円くらいの無名ブランド品。。
  • 08:52  @sonnetblue ゆなたんおはにょーん(゜∀゜)☆!!  [in reply to sonnetblue]
  • 08:01  @vanillapix なるほど、ミニサイズ。  [in reply to vanillapix]
  • 07:51  @vanillapix 先が無い?おはよ。  [in reply to vanillapix]
  • 07:49  @waka_n_s 正直ハードウェアに起因するトラブルなら新品希望だけど、ソフトウェア的なもんはバグもそのまま変わらんだろな。  [in reply to waka_n_s]
  • 07:39  鼻熱い…、おはによございまる?
  • 07:39  メッセージ.appで受け取ったiPhoneのスクショが(保存すると)白黒化するのは何かのバグやろか…

Powered by twtr2src