Mon, Mar 08

  • 21:54  @syakoyan まったくチャームなポイントじゃないですよー。うーん丸くて、あの大きさがヨカッタのかなぁ。。。もうホント弦はズボラになっちゃいますね。あは  [in reply to syakoyan]
  • 21:36  @syakoyan 謎でしょEPSON。僕も理解出来んのですよw でもカワイイ? 最近 弦とかそのまんまだわ(´・ω・`)  [in reply to syakoyan]
  • 20:47  最近読んでないけど、丸尾末広が好きです。蛭子能収の漫画も好きです。多分THE STALIN繋がりかな
  • 20:40  @syakoyan たらいまです( ´ ▽ ` )ノ ぞ〜さん意外と裏側も可愛いですね。 だって裏側もゾウサンなんやもん☆ 裏の写ツ。12年前のGreen Dayのアルバム付録ステッカーでした。目の辺りは普通のEPSONシールw  [in reply to syakoyan]
  • 20:20  @higashitiji iPhoneにお気に入りの音楽は入ってますか?  [in reply to higashitiji]
  • 14:58  トイレ行きて ココ宇部新川? コンビ二ダッシュしまっ 場所: http://j.mp/d9Roao
  • 11:50  スーツサイズ直し、スラックス縮めすぎたorz まさにメタル兄ちゃんの革パン状態... アリエネー。 太もも&ヒップがパッツンパッツン (;´Д`)
  • 10:17  @lowya ご丁寧に有難うございます。どうぞよろしくお願いします。 お店Webで拝見しました。商品は素敵☆なのに やっすー!! また覗かせていただきますー。  [in reply to lowya]
  • 10:12  @hanahanacafe 発表有難うございます。マジデスカー。行きますっ!!  [in reply to hanahanacafe]
  • 07:46  Afficheur って使い方まだピンとこない。改行出来ないのは分かるけど... returnでポスト 設定変えよ
  • 07:04  おはようございました(・◇・)/ 父上は何故か過去形な挨拶をする。
  • 01:06  ♯AppStoreでTwitter検索すると、Safariなんだけど滝のようにツイートがおりてくる。面白ー。
  • 01:02  App store やっぱり落ちてる。iPhoneからもMacからも繋がんない。 折角iPodクリックホイール用ゲームをダウンロードしとこうと思ったのに〜
  • 00:56  ヤバイ。今から見積書とか作成できるやろか。うちの事務員さんがサクッとExcelで作ってくれないと思うので、Illustratorで表作ってちまちまですわ。眠い
  • 00:52  明日から怒涛の一週間が始る。気合いいれとかなっ!!
  • 00:39  @syakoyan ケロログ 残念やね …(´・ω・`) おやすみんさい〜  [in reply to syakoyan]
  • 00:29  @syakoyan 明日から実践あるのみwですね。自分がデジZO-hyperを入手出来た暁には赤いZO-3お譲り致します。 けど、年季入っててZO-3のくせにストラップ下げた位置にネジ穴とか開けちゃってんですよ。裏に訳わかんねステッカー貼ってんですよ。よろしければw  [in reply to syakoyan]

Powered by twtr2src