Tue, Mar 09

  • 22:14  @syakoyan 熊本デザのご出身!! pdf知らなかった子も今じゃきっとzip圧縮とか言ってるかも (^◇^;) 成長は早いけんね  [in reply to syakoyan]
  • 21:50  @syakoyan 実際 前の会社の後輩の作品というか、お仕事では? イエース☆にゃんじん=人参。にゃんにくとか言いそうなんで止めときますw  [in reply to syakoyan]
  • 21:45  リバーシブルものの 両面ともを活用した事が無いなぁ。。。
  • 21:36  やばー。買った時点でもう満足症候群か俺?
  • 21:32  あ、今見た清春。ネメスのデニム履いてた。あの7分丈が欲しくて福岡の警固まで行ったなー。
  • 21:30  @syakoyan にゃっとうw 微妙な可愛さのイラストですなー。隣に にゃんじんとか置いてればいーのに。  [in reply to syakoyan]
  • 21:09  なんだこりゃ? 楽天から荷物が届いて箱を開けると... プチプチで包めやーヽ(;▽;)ノ 古新聞使う業者さんは久々だ
  • 20:58  @YukieKawamura 本日さんきゅーの日でしたね。久々ツイート どうもありがとう ??? ? ????? ? ???  [in reply to YukieKawamura]
  • 20:22  @syakoyan スノボのシーズンも終りですね。お呼びは掛かるのにタイミングが合わん(^^;; 行ってみたいんです。  [in reply to syakoyan]
  • 20:14  @inao98 ありがとーヽ(;▽;)ノ 今、無事帰宅〜。歩いて三分だけど寒いですな  [in reply to inao98]
  • 19:49  腹ペコマンボー まだ帰宅出来ません
  • 15:16  @syakoyan 初でしたか(^^;; 大変な旅でしたねっ。やはり寒いとババシャ...ヒートテック必携ですね(^◇^;) 春は近いんじゃけどねぇ  [in reply to syakoyan]
  • 13:47  @syakoyan うおっ!! スノボですか (;゜0゜)! カッコイイ☆ ウィンタースポーツといえば、かろうじて幼少の頃にスケート位... 以外と山口は寒いんですよ。  [in reply to syakoyan]
  • 11:25  @syakoyan ナイスノリツッコミw こちらは雪景色 寒いです(((;´Д`))  [in reply to syakoyan]
  • 06:39  @jazzcafe0131 フォローアリガトです。宜しくお願いします。 鳥肌実を敬愛しております(笑)  [in reply to jazzcafe0131]
  • 06:33  @accaplus おはようごっざいます。フォローありがとうございます。宜しくお願いします。 店長さんなのですね。定番"J.ネルソン ボールクロック" 我が家のメイン時計です  [in reply to accaplus]
  • 06:14  @syakoyan おはようございます、不覚にも秒殺寝落ちでした...(´・ω・`) 1弦切れても面倒で放置したまま とかよくありますね  [in reply to syakoyan]

Powered by twtr2src