Thu, Mar 18

  • 21:29  @syakoyan たらいまーっ ε≡┌(・∀・)ノ  [in reply to syakoyan]
  • 20:36  はっ!! なんか支度しよっ。明日の夕方から出張
  • 20:32  RSS とか Google Readerとか あんま見なくなった。フォロワーの方々がさらりと教えてくれてる。面白いねー
  • 16:35  @fuzzsan いえいえ。解決すると良いですね。どういたまして(^◇^;)  [in reply to fuzzsan]
  • 14:39  多分それはないと思いますよー。(お久し) RT @fuzzsan iDVDって4分くらいのムービー焼くのに40分とか時間かからないよね?
  • 12:54  @syakoyan おはよ。おつ&ありがとー☆でした  [in reply to syakoyan]
  • 12:49  回復したんね。よかたよかた。
  • 08:19  Safariで間違えて押した『Command+I』が、実はメール送信ショートカットって事に気づいた。ブラボー。http://bit.ly/9ATMUL
  • 08:07  きのうチェルシー[Chelsea]を勘違いしてChealseaって使ってました。ごめんなさい海外のChelseaサンへ。
  • 07:03  おはようございまーす。( ´ ▽ ` )ノ
  • 02:13  @syakoyan お褒めthx。ポストカードっぽい☆イイ!! ナギラ健一ステッカーとかいらなかった・・・w おやすみー  [in reply to syakoyan]
  • 01:55  @syakoyan 本人に渡せたんだ!! チェルシー連呼してたんで Chelseaさんって異邦の方からフォロー頂きましたw お休みどきですねー  [in reply to syakoyan]
  • 01:45  @syakoyan 初期衝動が中断されると最後まで完成がムズイですね。nilカードみたいなぁ。かなり前にnil携帯待受作って2chでドゾーしてイラネって数人に言われた事あるw http://bit.ly/9tbSt6 ハズーww
  • 01:11  @syakoyan そらそうですな( ^ω^)完成する時は大抵〆あってこその切迫した創作意欲ですものね。腰重たい方ですw でも今日のchealsea譜画の出来映えとスピードは素敵でした☆  [in reply to syakoyan]
  • 00:56  @syakoyan 今手元にシングルがあって そうなのか!!と気づいた青緑色☆ 期待させて空振りゴメンw しゃこやん過去にやりかけ放置多くないw? えへ。自分もかなり多いですけど(笑)  [in reply to syakoyan]
  • 00:36  @syakoyan お気を遣わずに。あの背景の色合い好きですよ。アリガトウ(^◇^)/ で、iPhoneのギターアプリ側で早速じゃかじゃか♪ Macでちゃんと音出したいー(;´Д`)  [in reply to syakoyan]
  • 00:02  @syakoyan 有難うございまーっす。受け取り完了っ  [in reply to syakoyan]

Powered by twtr2src