Fri, Mar 19

  • 23:18  @tamico55 やっちまったなー感w 他人から指摘された事はないけど、徹夜で何かすると翌朝冷静な自分が恥ずかしくなると言う様な事は大量にある気がします。その論文 自分も非常に読んでみたい 笑。  [in reply to tamico55]
  • 22:59  帰ってズボンの丈が余ってたら、縮んだと言う事で 笑。 RT @haengjon 帰宅してから、是非とも身長を測ってください!RT @rennie72: 荷物絶対に多すぎた。こんなんじゃホント背が縮むよ。
  • 22:49  @tamico55 そんな論文書いてみたかった。今思えば 笑。高野哲好きなら 書いてて楽しくて筆が止まらないっ&書き切れねーってなりそう。うん分かる気がする  [in reply to tamico55]
  • 22:33  荷物絶対に多すぎた。こんなんじゃホント背が縮むよ。
  • 22:24  @tamico55 やっぱりかけ離れてたんだ。笑。 政治のゼミで高野哲を論文にするとか初めて聞いたw さぞや高野の汗かきっぷりの如く語ったんでしょう 笑。ZIGZO&nilで青春が止まらないと言った感じでしょうね。  [in reply to tamico55]
  • 21:52  @tamico55 え″っ? テニス? およそスポーティとはかけ離れた所でキャンパスライフを送っていたんだろうなと思ってた 笑  [in reply to tamico55]
  • 17:43  ではでは いってきまーす。
  • 17:21  カバンに入れるカバンが欲しい。荷物が片寄って形変しとる。わさわさ出発前(汗)(焦)
  • 17:11  @xRxIxEx 形にしたら『なんか違う』って...ありますありあます。でも何とかなったりする時もあるというw がんばって乙  [in reply to xRxIxEx]
  • 13:44  ちょう懐かしい ? 'Opus III i'ts A Fine Day Rmx' - ♪
  • 12:48  @xRxIxEx ネタが決まってサクサクと形になって行くとイイですね。頑張ってくださーいヽ(' ▽ ' )ノ♪  [in reply to xRxIxEx]
  • 12:11  げっ!! 左右のカフス 柄が違うのつけて来たヽ(;▽;)ノ こんな間違い大人になって初めて
  • 04:57  いしき失いそう ねむい
  • 01:29  @syakoyan おつでした。おやすみー  [in reply to syakoyan]
  • 01:21  @syakoyan たのしんで弾きまーす。そうだ! 残りはBメロでなくて全部サビだわw ゴリゴリベース弾いて下さい。ん、指弾き?  [in reply to syakoyan]
  • 01:06  @syakoyan 超センキューですっ!! 右下バクダンの文章がwww 今日はひたすらAメロだけ弾いておりましたw 車で。  [in reply to syakoyan]

Powered by twtr2src