Sat, Mar 20

  • 23:56  @syakoyan ギャップに..涙がとまりません ( ´д`; )) 助けてー  [in reply to syakoyan]
  • 23:39  @syakoyan せっかくの夢&幻の共演☆なのに、何故かカラオケボックスに軟禁されつつw、仮面舞踏会を聞かされているというorz.. 潜入失敗です ..悲しい。 打ち上げ合流出来ないかと妄想中w  [in reply to syakoyan]
  • 15:05  おなか激減り。強がって「お昼ご飯済ませましたから」なんて言うんじゃなかった。 食べるタイミング失ったー(;´Д`)
  • 11:15  お腹いたい。たしか赤い粒の腹痛止め持ってたはず
  • 10:42  @syakoyan おはよーす。もしや でらライブ目黒!? ローディに扮して潜入しましょうかww 出張東京なう。ついでにネイルを黒く塗ってw ε≡( ・∀・)v  [in reply to syakoyan]
  • 09:22  もうチェックアウトですわ(;´Д`) 今夜は八重洲あたりらしい。
  • 08:44  やらかしたのは、誤爆ツイートですよ。削除できるからいいけど 笑  RT @haengjon お魚くわえたどら猫を裸足で追いかけた?RT @ rennie72: やらかしちゃったなー。何をって? 言わない。 *YF*
  • 08:41  なんなんだ! このウンドーズパソコン!! ビスタとかどうでもいいけど、書いたものが一瞬で消えるキーって何だよぉ。
  • 08:26  やらかしちゃったなー。何をって? 言わない。
  • 08:17  おはようございまーす お風呂っε≡( ・∀・)ノ
  • 00:18  @syakoyan おかえりおつおつヾ(*´∀`*)ノ 指弾きしたくないんだww ネイル!!☆女の子っぽいヽ(' ▽ ' )ノ。って女性だって知ってますけどね  [in reply to syakoyan]

Powered by twtr2src