Sun, Mar 21

  • 22:08  iPhoneのSMS送信後の『へうっ』って音がたまらなく好きだー。
  • 21:46  あ、しばらくコーヒー飲んでなかった。コーヒー淹れよー。
  • 20:46  空振り大三振なガックシ気分(;´Д`)
  • 19:15  空港に停めっぱなしの車が、砂まみれでトンデモナイ状態 Σ Σ( ; ' △ '))
  • 16:51  やっぱり荷物多過ぎた。カバンの取っ手がブッチギレやがりました(;´Д`)ノ
  • 14:37  久しぶりーヽ(´∀`ヽ) にアイコン見たw RT @kumamobile 最近くまうさ夫にとって変わられてる感があります。。
  • 14:33  本日の 羽田→北九州 スターフライヤー 。。。無事飛んで着陸するやろうか
  • 14:11  書店で散々悩んで厳選した1冊のマニュアル系の本、買い終えた時点で本の内容が頭にインプットされた錯覚になり、持ち帰っても殆ど広げないと言う事実(;´Д`) を知りつつも書店で本探してるなう
  • 08:36  おはぴーヽ(' ▽ ' )ノ♪ ...眠たい。二度寝しそうな勢いに任せたい、任せたらチェックアウト出来ないよぉぉ
  • 00:10  @syakoyan 了解!! この先を妄想しますっw  [in reply to syakoyan]

Powered by twtr2src