Mon, Mar 22

  • 23:39  @gex_fz どうぞこちらこそ( ´▽`) 宜くお願い致します♪  [in reply to gex_fz]
  • 22:48  デスクトップ散らかり過ぎて、ゴミ箱をテンポラリーなフォルダにしてる。あはは。ちゃんとしよ。
  • 22:42  出張から帰って来た時のカバンの中身を片付けるのがメンドー。
  • 22:04  @objet1993 宜しくでーすm(^_^)m フォロー有難うございま~す
  • 22:02  @ko0330 フォロー有難うございます。どうぞ宜しくでーすm(^_^)m
  • 22:01  @tfujisaki フォローありがとうございます。どうぞよろしくです。
  • 21:54  餃子が繋ぐ県民の食卓 イイですねヽ(´∀`ヽ) @gex_fz @ko0330 @rainbowcapital
  • 20:43  ハイ宇部の穂満です! 美味しいですね RT @rainbowcapital:宇部の??? #ube #shimonoseki #yamaguchi RT @.rennie72 ウチ穂満の餃子!
  • 19:53  ウチ穂満の餃子! RT @rainbowcapital:マジで我が家も!!!チューハイとやってます! RT @ko0330 ギョウザ旨し? RT @SOHSA おっ、奇遇ですね。うちも餃子です! RT @ko0330 晩飯なう。ギョウザでわなびうっ
  • 19:21  APHEX TWIN (CAUSTIC WINDOW) - JOYREX J9のピクチャーレコード そんなに稀少!? グレムリンのサントラレコードの後ろに隠れてたw
  • 18:11  ボット同志がお互いを知らず会話してる へえー
  • 18:03  時報botさ、便利だしさ、たまにはさ、美人顔にしてくらさい @jihou
  • 17:29  臭い香りです 笑。良い匂い/悪い臭い。って使い分けが本来かな RT @haengjon:あれは果たして「香り」?精々「匂い」では?RT @.rennie72: 排水処理施設の香りが鼻からどうしても抜けないので、鼻の穴の下に香水を塗った。THE BODY SHOP/ホワイトムスク
  • 17:20  排水処理施設の香りが鼻からどうしても抜けないので、鼻の穴の下に香水を塗った。 THE BODY SHOP/ホワイトムスク ありがとう
  • 17:16  真っ先と言ってもまだまだお時間はありますぜ。 RT @haengjon: 仲間内で自分が真っ先に、四十代に突入します。RT @.rennie72: 20代のマイフレンド達がほぼ全員30代になりました。
  • 16:40  20代のマイフレンド達がほぼ全員30代になりました。
  • 16:36  白檀で良い香りないかなぁ RUSH for MENが廃盤になって以来、ドンピシャな代わりが見つかんない。SHISEIDO MEN 惜しいっ!!
  • 16:25  強烈な香り漂う排水処理施設に3時間位いたら、鼻に香りがこびりついてタマラン。
  • 13:38  阿木譲さんは元気でやってるんでしょうか。。。CLUB M2は面白かった!! ...from バーカンの中の人。
  • 13:19  そうですね。本当難しい
  • 13:15  ミポリンと同じ高校の不良二人組がボンタン狩りの仕返しをして壮大に勝ち終える <ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌> #movie140
  • 12:42  うどんの天かすも然りですね☆『小学校のころから、スナック菓子に脳みそをやらえてしまってる世代には、この「あらゆるおかずをクランキーなスナック」に変えてしまう』 @MaywaDenki
  • 09:01  元気ガタ落ちー(;´Д`)
  • 08:53  頭スッキリ!! この勢いなら溜めこんだ用事(Action)をサクサク片付けていけるー。...が、急遽予定外のお仕事が割込んできたorz すかん
  • 08:06  @syakoyan たらいまー ε≡( ・∀・)ノ そして、おはー!! 大丈夫ではないご様子 Σ( ; ' △ ')) ゆっくりお休みください。お大事に。  [in reply to syakoyan]
  • 07:59  おはようございー ?(????? )? ます。 ?だらけの羅列になったwebから見てる人ごみんちゃい

Powered by twtr2src